リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

幼なじみと一緒に2週間だけリゾートバイト!
ちょっとした楽しい思い出になるはずのバイトでは可愛いくてウブな黒ギャル処女とエロいハプニングがいっぱい!?
南国の雰囲気のせいか幼馴染も積極的になってしまって、エッチな事やりたい放題!

 

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

【コミなび純稿】リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

▲黒ギャル処女とのエッチ無料画像はこちら▲

 

 

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?ネタバレ&無料画像

幼なじみのこよみちゃんに誘われてリゾート地で短期バイトに来たリク。
ただで豪華な部屋に泊まれると思っていたのですが・・・

 

なんと案内された従業員用の部屋は3人一緒のタコ部屋でした。
でも従業員室に入るなり可愛い女の子が着替え中!?
【コミなび純稿】リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

 

褐色の肌に金髪、それに白い下着がよく映えてエロいです。
突然のことで驚いた女の子ですが、
「この変態覗き痴漢野郎!!!」
次の瞬間にはぶん殴られるリク。

 

おっぱい丸出しでぶん殴ってくるほど気が強い黒ギャルちゃん、エロいです。
その後、速攻で追い出されてしまいますが、よくよく確認すると、そのタコ部屋でリクとこよみ、黒ギャル茶(星崎あかり)は一緒に生活することになっていたのです。

 

3段ベッドが置いてあるだけの部屋なので、プライベートなんて全くナシ!
この状況ではエロいハプニングが起きない方がおかしい!
【コミなび純稿】リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

 

もちろんリクの期待通りにエロい騒ぎばかりおきます。
ベッドに間違えて入ってきたこよみちゃん。
起こそうとしたのですが、エロい寝姿に興奮してしまいそのままエッチ!?
しかも、それを黒ギャルちゃんにもしっかり聞かれていたのです。

 

「お前さ、ああいうのやめろよっ!!」
翌日険しい表情で突っかかってくる黒ギャルちゃんですが、しらを切っていると急におどおどし始めます。
「昨日の夜・・・ベッドでエ・・・エロいことしてたろ・・・?」

 

妙にしおらしい黒ギャルちゃんにまさかと思ったリク。
「星崎って処女か?」
「そ、そうだよ!処女で悪いか!?」

 

泣きべそをかきながら反論してくる黒ギャルちゃん。
黒ギャルちゃんの弱みを握ったリクは
「このバイトで男に体勢をつけるのはどうかな」とかテキトーな事を言いながら黒ギャルあかりちゃんの服を脱がして!?
【コミなび純稿】リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

 

無料画像はこちらから

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

【コミなび純稿】リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?

▲黒ギャル処女とのエッチはこちら▲